2013年2月19日火曜日

天気予報は当たります


寒いです。

天気予報がぴったりです。

明け方まで雨だったのが、みぞれになり雪に変わりました。

海は、もやっています。こんな日にガイドだったら大変ですが

幸か不幸かありません。

熱いコーヒーが一番です。インスタントですが。



本島マイペースマラソンの申し込みは締め切られました。

多数のお申込みありがとうございました。

今回は全員にメダルが貰えるとか。

つづいてお大師参りの問い合わせが増えています。

今年は4月13日(土)におこなわれます。

島の人達が(とくにお年寄りが多いんですが) 「おせったい」します。

結構はやく終わってしまうので皆さん、一便かニ便の船で

来られる方が多いようです。袋も忘れずに。

時間があったら当観光案内所にもお立寄りください。


0 件のコメント:

コメントを投稿