2013年2月13日水曜日

チューリップの芽が出ました

昨年11月末に植えたチューリップの

芽が次々と出てきました。

これは、北海道木古内の「サラキ岬に夢見る会」

から、瀬戸内国際芸術祭本島実行委員会に寄贈された

ものです。咸臨丸の縁で頂きました。ちよっと遅かった

ので心配しましたが、さすがにちゃんと出てきましたね。

春が楽しみです。一緒に植えた子供たちも喜ぶ

でしょう。



                     サラキ岬に鎮座する
                        咸臨丸






                 よーく、見てください 芽が

                 出ているのが分かると思います




                        大きな足跡が・・・

                        ちょっと残念ですね





                   隣の花壇ではパンジーが

                   かなり大きくなってきました

                   これは永く楽しめます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿