2013年2月12日火曜日

小阪山へ

寒い日がつづいています。

今日はだんだん風が強くなってきています。

先日、小阪山へ登ろうとして

道が良く分からず途中で降りてこられた

方がおられました。

道は獣道の様だし、たぶんここ一年以上

誰も入ってないような状態なので分かり

にくかったと思います

そこで、天気が良ければ14日にちょっと登ってこようと

思っています。草や、シダ、木の枝などを払いながら

分かりやすく、できたら道標をたててきたいと思います。  


                  鉄塔の北(左)300Mぐらいの
                  所が頂上です




                        頂上には三角点があります




                          道標づくり


歳をとったら登れないので
今の内、頑張りたいと思います。
75歳までは登りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿