2021年7月28日水曜日

コロナとムカデ

 梅雨が明けて、まったく雨が降りません

暑くて、気が狂いそうです。

関係があるかどうか、今年は家の中に

あの、恐怖nムカデがほとんどでません。

この十何年間で初めてです。

お陰でムカデ除けの蚊帳の出番がなく

部屋の隅に置いたままです。

有り難いことです。

まさか、コロナを恐れて・・・??


冗談ぬきで、コロナ感染者が急増していますね。

オリンピックは楽しいし

ワクチンも2回接種しましたが、

やはり心配です。盆には、帰省する人も

居るでしょうし、人流は増えるのは間違いないでしょうね。

とにかく、コロナと熱中症に気を付けて

家でじっとしています。秋からは島の

行事も、いろいろ予定されているし・・・





本島88ヶ所霊場40番

金光寺

現在、藪の中




0 件のコメント:

コメントを投稿