2014年3月30日日曜日

チューリップ開花しました

昨夜からの雨が

10時ごろ止んで日がさしてきました。

すこし風も出てきましたが。

昨日はウォーキングの皆さんが来島され

一緒に歩いてガイドをしてきました。

正味9.5キロメートルでしたが、みなさん

お元気で平気な様子でしたね。すごい!。最近、これだけ

長距離を歩いたのは久しぶりでしたが

なんとか頑張りました。



このところ暖かく、桜も開花しましたが、今、島は

早咲きの桜、つつじ、すもも、もくれん、等々の

花が咲いてカラフルになってきています。


昨秋、植えた例のチューリップもこの暖かさで

やっと開花しました。これから次々と咲くでしょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿