2013年2月8日金曜日

冷たかった・・・

今日は老人会で塩江温泉と

滝宮天満宮に行ってきました。

粉雪が舞い寒かった。

同じ県内に住みながら

行ったことがありませんでした。

温泉からお迎えがあり、大変べんりですね。



                          門をくぐると




りっぱな拝殿が。

2月の平日ということで

人の姿はパラパラでした。

見えにくいけど、左の方に

季節柄かたくさんの合格祈願の

絵馬がありました。阪大というのも。

合格するといいですね。




                       菅原道真の前にある梅です

                       ちらほらと咲き始めています

                       見ごろはもうすこし先でしょう



                         お顔の大きな福禄寿

                     いかにも福が来そうな感じですね

                     あっ! お賽銭を入れ忘れました

                            だめですね。

                  まあ、現状維持で満足しろと言う事でしょう




                        相撲の土俵ですね

                        いつか、ニュースで

                       見たような気がしますが。



                    今日はとにかく冷たかったですね。

                    ま、無事帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿