2012年5月26日土曜日

福武学術文化振興財団の助成活動

今日は高松行でした。
福武助成活動の発表を行いました。
人前で話すのは、いつまで経っても
苦手です。
他の皆さんは上手に発表していましたが。
4分という短時間での発表で
30秒切れてしまいました。
ちょっと内容を欲張りすぎた感じですね。

北川フラムさんの講演は来年の
瀬戸内芸術祭の話でした。本島も
参加しますが、これから具体的な
準備に入っていくでしょうね。


                           発表会場

                           サンポード






帰りの船から見た丸亀競艇場

ナイターをしていました




0 件のコメント:

コメントを投稿