2013年3月20日水曜日

本島にモアイ像があった!!??

今日はあたたかい朝でした。

鈍よりとした空で昼前から雨が

降ってきました。

春分の日でお彼岸なので、墓まいりに

多くの方が帰島していました。観光案内所にも

顔をみせてくれます。

そういえば今日は瀬戸内国際芸術祭の開幕式でした。

テレビのニュースで知事が映っていました。

本島は秋の開催なのでまだ静かです。

フルシーズンパスポートを購入したので

それまでに少しずつ見に行こうと思っています。



                      雨に煙る瀬戸大橋

                    (新在家海岸から斜張橋)






                      菜の花畑も霞んでいました




海岸通りの水仙

後ろの岩肌に磨崖仏

(本島に5つある内のひとつ)





                   これは・・・モアイ像??    問題です

                      どこにあるか分りますか?






                          ヒントです




0 件のコメント:

コメントを投稿