2013年3月15日金曜日

本島にも春が

今朝は冷えましたが、その後暖かくなってきました。

いよいよ春です。

鳥も元気に飛んでるし、いろいろ花も
咲いてきました。

人から聞いた話では蕨にタラの芽が
出てきたとか

17日のマラソンの準備も進んでいるようです。
私も当日は連絡係りでお手伝いです。



                   海も「春の海」になってきました



                    浜の畑に植えた菜の花
                    咲きました



                        庭の梅が満開です

                        昨年は何故か

                        実がならなかった



                       えんどう豆?のはな

                       紫色の花も




                       桜のつぼみは

                       まだ固いまま




                     北海道木古内から

                     プレゼントされた

                     チューリップが急に大きく

                     なってきました

                     花が開くのが楽しみです


                        タマネギも大きく

                        なってきました




                         マラソンの旗

                         準備も着々と 



休みには春の本島を

歩いてみて下さい。最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿