2013年9月27日金曜日

え!!もう瀬戸内国際芸術祭秋・・・開幕まで一週間??

良い天気がつづきますね。

今日は老人演芸大会で丸亀に行って来ました。

それに瀬戸芸の準備の品々も買いに行って来ました。

だんだん落ち着かなくなってきました。まあ、若い実行委員会の

人達が頑張っているので大丈夫ですが。

コスモスの花も大丈夫かなぁ、何か心配になってきました。

うどんこ病になっているようだし。もし、開幕にあまり咲いて

なかったら お許しを。


     泊海岸の波止め突堤に面白いものが。

     瀬戸芸の作品の一つのようですね。





 
 
 
 
 


我が家で獲れた栗

去年より全然小粒でした。美味しかったけれど。

 
 
 
 
 
 
わずかに咲いたコスモスです。
何とか満開になって欲しい
 
 
 
 
最近、外人さんと接することもあり
  困っています。言葉が分かりません。
コミュニケーションが取れなくて。
              やっぱり若い時にもっと英語を勉強しておくべきですね。あ~あ
 
 

2 件のコメント:

  1. NHKの番組で松崎しげるさんが本島にいらしてましたね
    芸術祭の折りにお邪魔させて頂きます

    返信削除
    返信
    1. はい。松崎さんはテレビで見るのと同じでした。楽しい方でした。
      明日は開幕です。ぜひ来てください。期待を裏切らないと思います。
      南果歩の舞踊もあります。今日は本島に泊まってるのかな?

      削除