2013年10月4日金曜日

いよいよ・・・・とうとう・・明日です。開幕です。

とうとう、やって来ました。瀬戸内国際芸術祭2013秋の開幕です。

準備にバタバタしていました。今日は海岸の清掃とテントの設営

売店の準備と大変でした。作品は制作過程を見せるものを除いて

出来上がりました。期待してください。暫く休みなしで頑張らないと。



            作品NO.000
            岩田草平Xプロマイノリティ
            インドの方5人、頑張っていました。

 
 
作品NO.109
森節子

 
 
 
これも?
 

 
 
 
作品NO.105出航(咸臨丸)の
前、開幕式のためにテントと椅子を設営

 
 
本島港漁業組合横に
売店を開きました。
 

 
 
どの位のお客さんが来島するか
楽しみでもあるし、心配でもあります。
 
 
一つお願いですが
ゴミはお持ちかえり
頂ければ助かります。
 
では、お待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿