2013年9月25日水曜日

9月25日本島から瀬戸大橋の夜明け

良い天気が続いています。日中は暑いのですが

朝夕は過ごしやすくなりましたね。

今朝は早く目が覚めたし、天気も良いので

日の出を撮りに行って来ました。

小阪からの写真です。



                明るくなってきました
                漁師さんは早いです

 
 
 
太陽が頭をやっと出しました

 
 
 
丁度、いつものフェリーが
通りかかりました

 
 
太陽が完全に昇りました


 
 
なかなか良いショットだと
自分で思っています
どうですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿