2013年9月13日金曜日

暑い夏が過ぎ・・・・秋

暑い夏が過ぎ、雨が続いて涼しくなったかなと感じていましたが

昨日今日とまた暑くなっています。

港付近ではイカのフィッシングにたくさんの方がきています。

まだすこし小さいのかな。


暑い夏を乗り越えて
また元気に咲き始めました
マリーゴールドと日日草





この花も丈夫ですね






咸臨丸のモニュメントも
もうすぐ完成のようです
毎日暑い中、作品作りに
頑張っていました。







瀬戸内国際芸術祭に合わせて
植えたコスモスの花が
チラホラと咲き始めました。
開幕式に満開になってくれれば
大満足です







テレビドラマの撮影が
木烏神社・千歳座・笠島
などで行われました。

島の人も、エキストラで参加。
加藤あい、藤原紀香などが
来ていたとか、
聞いた話で
私は仕事で見れなかった
のですが。10月中ごろ放映とか。


0 件のコメント:

コメントを投稿