2012年3月2日金曜日

念願のさぬき広島へⅠ

恥ずかしながら初めて さぬき広島へ上陸しました。
どうしても尾上邸が見たかったので
やってきました。

新造船のフェリー「しわく丸」
なかなかカラフルで明るい色です


大きな重機を積んだトラックが一台
乗ってました






夏はここでビールを
飲みながら

最高ですね



本島です
この角度から眺める
ことは新鮮ですね
それにしても我が本島は
はげ山だな~~~





江の浦港に着きました
「ようこそさぬき広島へ」と歓迎の
大横看板が出迎えます
本島にはないですね
設置してくれるよう
要望してるんですがね~


青木石の広島です



立石への道
さぬき広島88か所霊場?の石仏が
気持ちを和ませて
くれます



やっと見ることができました
尾上邸の石垣
雄姿ですね
さすが塩飽指折りの
廻船業だった屋敷



屋敷の裏も
りっぱです


明日へつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿