2012年3月29日木曜日

島にも春が来たようです・・・良かった・良かった!!

今日、やっと本島にも春がやってきました。

昨日までは風が冷たく震えていました。

レンタサイクルで島を回っている方も

何組かいました。これからは最高です。

ガイドも忙しくなりそう。誰か応援して

くれないかな???


                    畑に植えられた菜の花が

                    満開です




小阪山から牛島方面

春霞でぼやっとしている





本島の最高峰

三角点です




たぶん本島一

早く咲いた桜です

ゆるぎ岩観音の

所にあります





写真を撮ることが出来なかったけど

今年初めてツバメを見ました。

家の前の電線に止まって

ジッと  こちらを見ていました

昨年私の家から巣立った子

かも







0 件のコメント:

コメントを投稿