2013年5月3日金曜日

塩飽本島水軍朝市が開催されました

今日、5月3日は恒例の朝市が行われました。

昨日、皆で準備をして今朝8時半から一斉に

売出し開始です。天気も良く

島の人はもちろん、連休で帰省されている方など、大勢の

お客さんで賑わいました。今年は例年より魚の量が多く

出されましたが、ほぼ完売したようでした。



                     お約束の鯉のぼりが

                        泳いでいます




                      船からつぎつぎと魚が

                          上げられます


                  



                        見事なヒラメ



                         ぞくぞくと人が



                       イカ、安いですね




                         ミカンも出ています

                          一袋1000円

             



                           鰆をゲット!

                               3Kg



   

                 テントの中ではうどんの販売、100円


                                    




おまけ

よ~く見て下さい

案内所の前のチューリップ

葉っぱが

花柄になっています。初めて見ました。

不思議です。ご存知の方いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿