2013年5月18日土曜日

ほっとしました。

良い天気が続いています。今日は風も少しあり

気持ちの良い気分でした。

自転車でガイドをしましたが、汗もかかず快適でした。

先日から老人会の総会の準備に忙殺されていましたが

やっと15日に終わりほっと一息つきました。

老人会だから、当たり前ですが高齢化で役員も

成り手が減ってなかなか大変です。

                  5月の見事な空と海の色です





                     参加する人もへってきて

                     椅子は50脚ぐらいで

                      十分になりました。

                   小学校の体育館をお借りしました


0 件のコメント:

コメントを投稿