2013年5月26日日曜日

島の大運動会です!!

今日26日は本島の

幼小中町内合同運動会が開催されました(現在進行中)

午前中は子供たち、午後からは大人の人たちが

頑張ります。

今、写真を撮って、案内所に帰って来たところです。

今日は風が少しありますが絶好の日和です。

熱中症の心配もいりません。

島の運動会の良いところ








①自分の子供や孫の顔がはっきり確認できる。

②応援してくれる家族や近所の人の声が子供に届く。

③ほとんどの子供の顔を知っているので皆で応援できる。

④先生も演技に参加する。

⑤練習が十分出来ているので、全員上手に演技ができる。

⑥人数が少ないので進行がスムーズで予定どうりに行く。

まだまだ有りますよ。とりあえず。







                   一番後ろの列が先生達で、校長先生が

                    一番目立っていました

これからバザーのうどんを食べに行ってきます。

それから大人の部の写真も撮ってきますね。

一時的に案内所は無人になりますが、お許しを・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿