2017年2月26日日曜日

何故か!!!優勝しました~~~

まだまだ空気は冷たいんですが
 
いい天気でした。

今の季節は、竹や木を切ったりの作業が

続きます。

来週にはジャガイモの植え付けで

農作業が始まります。といっても

家庭菜園と一緒ですが。




島では、運動会のほか、ソフトボール、マラソンなどの

スポーツ大会が行われますが、ペタンクも

その一つです。高齢者もできる手軽なスポーツでも

あります。

今日、日曜日に行われました。

一年ぶりに参加しました。

チーム3人で6チームの戦いで、総当たりです。


全員練習もせず、ぶっつけ本番でした。

しかし


何故か、全勝での優勝でした。3人とも男性だった

からでしょうか。とりあえず、良かった。

パンとお茶を貰って、帰りました。



ヤギが逃亡して、ちょっと心配です。イノシシも

捕まらないし。

 
 
赤青、どちらがピンボールに
近いか、全員で確認

 
 
我がチーム(一番下)
 
5連勝で優勝です

 
 
また脱走ぐせが



0 件のコメント:

コメントを投稿