2016年3月21日月曜日

本島マイペースマラソン

昨日は恒例の本島マイペースマラソンが行われました。

最高の天気で盛り上がりました。過去最高の参加者数で

われわれスタッフも頑張った甲斐があったというものです。


 
 
 
 
スタートです
 
元気いっぱいで
 
走りはじめました
 
 

 
 
 
コース最大の
 
登り坂です
 
必死の形相で登ってきます
 
残り3.5キロです

 
 
 
 
戦い終わって
 
お帰りの船
 
行列です
 
お疲れ様でした



1 件のコメント:

  1. お疲れさま
    今年は 大勢でしたね‼
    また来年も 頑張りましょう‼
    開会式の放鳩式も 50羽で 昨日より多かったですよ‼

    返信削除