2015年1月21日水曜日

危険につき注意!

映画「機関車先生」ロケ地跡、

この学校様の建物、かなり老朽化しています。

実際、この地区の古ーい分校が解体された時の

部材を使って建てられました。だから、最初からだと100年近く

経つのではないでしょうか。

とくに屋根がすごい事になっています。先日の

雨の時、雨漏りがひどい状態になっていました。

以前から漏っていましたが、その比ではなく

滝のように雨水が落ちてきます。

木が腐って崩れるのは時間の問題でしょう。

そこで

当観光案内所の管理ではありませんが、

丸亀市の観光パンフレットにも載せられているし

当所のホームページにもあるので

とりあえず

危険注意の張り紙をしてきました。


 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿