2015年1月18日日曜日

瀬戸大橋に虹

昨日はほんとうに寒かった。風も強く震えました。

そんな中、岡山のほうから「歩こう会」の皆さん50人ほどが

みえました。勤番所から笠島町並みまで、ガイドをさせて

頂きました。その後、皆さんは尾上神社から遠見山

へ登って行かれました。その後、泊山ハイキングコースを

歩き正覚院までいかれたそうです。

私は12時30分ごろには観光案内所に戻り、「所見坊」で昼食を

取りました。

4時頃でしょうか、雨がパラパラ降り始め、それが止んだ後

瀬戸大橋の方を見ると、大きな、幅の広い  が出ているのが

見え、思わず写真を撮りました。

「歩こう会」の皆さんも 港の方へ戻って来られて、盛んに写真を

撮っていました。


              鍋島灯台の右にみえます


 
 
 
二つの夕陽
 
 
2,3日まえの夕陽
 
真ん中に映っている
 
右の方に(写真が切れている)
 
本物の太陽がある。
 
珍しいと思いシャッターを押しました



0 件のコメント:

コメントを投稿