2014年3月8日土曜日

XPから7へ

今日は抜群の天気です。冷たかったけれど

風もなく、すっきりと晴れています。

山歩きの方も来島されています。

天気と景色に大満足されること間違いなしでしょう。

先日からの山道の整備が役に立ちました。

私も登って見たい気持ちですが、今日明日はじっとしている

つもりです。




高無坊山登山道(本島で2番目に高い山です)
頂上付近までは
このようにきれいに階段が付けられています。

そして頂上付近から反対側へ降りる

道を先日笹、草刈をして

通り易くしてきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
ところで昨年からずっと言われてきた
XP問題。
 
当観光案内所もXPなので
何とかしなくてはと思ってはいたのですが
なにせ私はパソコン音痴で困っていたのですが
力強い味方が(同僚ですが)見事、ウィンドウズ7に
セットアップ成功しました。一日以上かかりましたが。
今、このブログもウインドウズ7で書いています。
いまのところ、問題なく動いています。もう一台の
パソコンも後日やってもらう予定です。しかし、素人でも
簡単に変更出来るようにして貰いたいものです。
こう思っているのは私だけでしょうか??
 
 
XP
 
 
から
 
7へ
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿