2014年3月27日木曜日

桜・・開花しました

今日は良い天気になりました。

それに暖かいです。

春、という感じがしました。

午前中、九州から来られた団体さんの

ガイドをしましたが、向こうでは桜がかなり

咲いているそうです。それに比べて、我が部落では・・・・・・・・

開花です。7~8輪ほど開いています。やっとですね。

来週の3日にはお大師まいりですが、桜の花の下で

おせったいを受けながらお参り出来ると思います。

皆さんのお参りを島民あげてお待ちしておりますが

朝早くからお昼頃で終わってしまうのでお早くどうぞ。


                           開花です





 

0 件のコメント:

コメントを投稿