2014年1月14日火曜日

新済生丸就航

寒い日が続きます。震えてます。

このブログを始めて、アクセス数が本日20,000回を
達成しました。皆さん、ありがとうございました。今後とも
がんばってUPして行きたいと思っています。よろしく
お願い致します。

ドラマ「海の上の診療所」のモデルにもなった

離島診療船「済生丸」が新しくなって今春から診療を

始めます。診療設備も充実しているとの話です。

この船は四代目となるそうですね。

本島には診療所はありますが毎年「済生丸」が来てくれます。

私も何度か診てもらいましたが離島に住む人達にとっては

力強い味方ではないでしょうか。引き続き来てくれることは

大変有り難いことだと思って感謝しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿