2013年11月12日火曜日

チューリップを植えます

瀬戸芸が終わって本島は静かです。
あの賑わいがウソのようですね。
 
昨年の秋、咸臨丸終焉の地,北海道木古内町の「咸臨丸とサラキ岬に夢見る会」より

交流と親善のためチューリップの球根を頂き、顕彰碑の周りに植えました。

瀬戸内国際芸術祭のイベントとしても位置づけられました。今秋も400個の球根が送られ

てきました。瀬戸芸本島実行委員会も有りがたく頂き、島民の皆さんの協力で植える

 ことが計画されています。今後は咸臨丸を通して人の交流まで進めばいいですね。

なにかお返しをしなくては。何か??








いろいろな種類の球根が入っていました





今春咲いたチューリップ

顕彰碑の前



顕彰碑の横にできた

モニュメント 瀬戸芸で好評

でした




おまけ


夕日をうけて金色に光る

まさに「ゴールドタワー」(宇多津町)



0 件のコメント:

コメントを投稿