2013年11月7日木曜日

瀬戸内国際芸術祭2013秋が終わりました

初めての瀬戸芸が11月4日、大きなトラブルもなく
無事終わりました。たくさんのお客さんが来島され
アートをそして島を楽しんで帰られたとおもいます。
ありがとうございました。
また、2回3回と何度も来てもらいたいと思っています。

作家のみなさん、ボランティアの皆さん、市の職員の皆さん、
そして島民の皆さんほんとうにお疲れ様でした。
この一か月間、ほとんど休みなしででしたね。しばらく
ゆっくりしてください。






千歳座  瀬戸芸の
ファイナルイベント「黄金の船と海の曼荼羅「
出演  サマヤサンガ(真言宗 僧侶のみなさん)
幻想的な舞台でした
暗くなって、さらに雰囲気がでていました










0 件のコメント:

コメントを投稿