2012年1月1日日曜日

本島の2012年元旦

毎年恒例の「初日の出を迎える会」で本島パークセンター前
に30人ほど集まりました。今朝の天気は微妙な雲行きで
出そうで出ない、見えそうで見えない。ご来光を拝めたと
言えば言えるし、ダメだったと言えばダメだったか・・・・・な?
で・・・・・・・この写真。

                   どうですか???
                   でも風もなく暖かかったので良かった。
                   手を合わした後、皆で乾杯をして解散。



部落の神社にお参りをした後、
一休みして、良い天気だし島を一周してきました。
何にも変化なし。静かで平和そのもの。
レンタサイクルで回っている家族3組と出会いました。
塩飽の守り神の八幡神社でもお参りを。


                        本島港、ベタ凪




生ノ浜



酷使してきた車、
                          ベコベコだけど
                           今年もがんばってくれよ




大浦海岸




大浦湾と福部半島



新在家海岸から
瀬戸大橋を眺める




八幡神社で
手を合わせ今年の
家内安全、健康
娘の安産を祈る


0 件のコメント:

コメントを投稿