2012年1月4日水曜日

観光案内所の初出は・・・

今日1月4日は当案内所の2012年の初出です。
まあ、どこもだいたい同じだと思いますが。

とにかく今年もよろしくお願いいたします。
なんとか良い年になって欲しいと思ってます。

来年、この本島でも瀬戸芸が開催されること
になっているので、これから、その準備なんかで
騒がしくなってきそうです。本島の「文化と歴史」
いわゆる「現代アート」がどうマッチングするのか。
とにかく人がたくさん来てくれることは島の活性化と
定期船の維持に良いことだと前向きに考えたい
と思ってます。

で、外を見ると・・雪・・が降ってきました。風が
強烈です。でも観光のお客さんが二組来てくれました。
有難いですね。 フェリーは大丈夫ですが高速艇は
 う~ん   結構、揺れてます。

が見えますか?
案内所の横の公園
寒そう・・・ブルブル
人間、いません。
何時もいる猫も姿が
ありません。
島中し~んとしています。

1 件のコメント: