2018年11月5日月曜日

大江戸玉すだれ

毎日、良い天気が続いて気持ちがいいです。

朝夕は少し冷えますが

11月3日4日と島の文化祭が行われました

4,5日準備に追われました。

3日は展示部門で手芸品や写真などが展示されました。

4日は演芸部門が加わり、文化財に指定されている

千歳座で踊りやカラオケが披露されました。

多くの島内外の方が鑑賞し、楽しみました。

今年は、島外から「大江戸玉すだれ」の皆さんを

お迎えして、見事な芸を披露して頂きました。

最高に盛り上がり、大成功で、皆さんに喜ばれました。

島で大きな3大イベントがこれで終わりました。


後は正月を待つのみ




                  千歳座での演技「大江戸玉すだれ」

                    佃川まつ風と讃岐社中の皆さん

0 件のコメント:

コメントを投稿