2017年5月28日日曜日

島の運動会です

今日、5月最後の日曜日は島の合同運動会でした。

快晴の天気、暑い中、風も少しあり

最高の運動会日和でした。

幼稚園も小、中、島民合同の運動会でした。

子供は全員で20名しか居ないので

大人も一緒に演技をして、楽しみました。

島の大イベントで一番の楽しみでもあります。

ちなみに、70歳の私は輪投げと玉入れに出場しました。



               開会式

               全員です



 
 
 
 
今回は
 
市長も
 
出席してくださいました

 
 
 
 
小学生全員での
 
綱引き

 
 
 
どうやら
 
魚つり??

 
 
 
子供の三輪車での
 
競争です
 
子供も大人も
 
汗だくです
 
大きい人ほど
 
むつかしい

0 件のコメント:

コメントを投稿