2014年11月22日土曜日

感謝です!! ありがとうございました!!

このところ朝晩は寒くなってきましたが

気持ちの良い天気が続いています。

先日のイルカさん、あれから見えません。残念



先日、機関車先生ロケ地跡の校舎の掃除に行ってきました。

毎週一回はするようにしていますが、むき出しの

天井から屋根に使っている土がポロポロ落ちてきて

まさにイタチごっこです。時間もないのでついつい手抜きに

なって綺麗になりません。

それで、びっくりしました。

戸を開けて中に入ると、何時もと違って綺麗に掃除されて

いたのです。

バケツの底に少し水が溜まっていたので、拭き掃除も

してくれたのでしょう。観光客の方でしょうか?

あまりに汚れていたので、見かねての事でしょうか。


とにかく感謝、感謝です。ほんとうに有難うございました。


建物が老朽化していつまで持つか分かりませんが

個人所有でそのご厚意に甘えている状況なので

我々としては、どうしようもなく歯がゆい思いです。









0 件のコメント:

コメントを投稿