2014年9月23日火曜日

島は秋本番です!

島は秋本番です。気持ちの良い日が続いています。

明後日からは台風の影響で雨模様とか。

先日ちょっと怪我をしてしまいましたが、鈍いのか馬鹿なのか

元気です。

畑に野菜を植えないとと焦っていますが。

さらに、犬の調子がおかしいので病院に連れて行くべきか。

もうすぐ島の各地区で秋祭りが始まります。

高齢化で大変で、形だけになってしまいます。



             観光案内所
             節電のため少し薄暗い。
             お客さんに協力して貰っています
             正面に千石船を置きました

 
 
良い天気の日には
本島港には
釣り客が大勢きます
家族づれが多いですね
トイレ、食堂があります

 
 
 
やっとコスモスが
咲いてきました
過日の台風でかなり
倒れてしまいましたが


 
 
11月1日2日に島の文化祭があります
何をやるのか、これから皆で
相談して決めます。
写真は昨年の大正琴の演奏です。
平均年齢???かなりです。
千歳座の舞台でしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿