2014年6月15日日曜日

あの「園の州」へ

昨日はガイドでした。

牛島を横断、丸尾五左衛門屋敷跡や無間の鐘を見た後、

本島のハイキングコースを歩いて正覚院から大浦に

降りました。そして福田まで行き福田港から「園の州」

渡りました。年配の方には結構強行軍でした。

最近貝がいないと言われて、いましたが、

本当に居ませんでした。   残念。

それでも皆さんは、ほとんどの方が初めての「園の州」だったので

満足そうでした。良かった。


             広島の方が少し近い


 
 
 
 
かなり広いのです

 
 
 
 
 
この辺りが一番高いようです
 
1メートルぐらい

 
 
 
 
 
                皆さん頑張って掘ったのですが




0 件のコメント:

コメントを投稿