2014年5月28日水曜日

本島大運動会

25日、良い天気のもと

本島幼小中町民合同運動会が行われました。

子供の数ももずいぶん少なくなりましたが

元気に演技していました。

親だけでなく島民の人もたくさん出場して

盛り上がっていました。

ちなみに私は玉入れに頑張りました。

なんでも勝てばうれしいものです。

だれも怪我がなくてよかったです。

私は途中で抜けてガイドの仕事に。


これで全員です。28名


 
 
 
保育園児は先生に
だっこされて
玉を入れます

 
 
 
ソーラン踊り

 
 
 
先生も仮装

 
 
 
お昼ごはん
 
うどんとのり巻き
 
並んでいます




0 件のコメント:

コメントを投稿