2014年5月16日金曜日

丸亀老人会総会

今日は良い天気になりました。
丸亀老人会総会があり本島から
代表17名が参加しました。
島からは船に乗って行かないと
だめなので大変です。船賃の負担は
大きいものです。

マラソンから始まってお大師まいり、
朝市、本島長寿会総会、そして今日の
丸亀老人会総会といベントがつづきましたが
25日の運動会で一段落です。数えてみると
結構詰まっていますね。
そういえば、お城祭りでは竹馬の指導にも
いってきました。

これからは「かぐら」「虫送り」「やまでら夏祭り」
があって盆になります。


朝市 5月3日

 
 
 
お城祭り
5月4日

 
 
 
虫送り
6月29日

0 件のコメント:

コメントを投稿