2012年6月18日月曜日

孫の運動会・・・・勉強も

先日、大阪に行ってきました。大阪駅周辺は
以前住んでいた頃とはかなり変わっていました。
阪急百貨店は工事中とあって迷子になりそうです。
お年寄りには近寄りにくい町になりましたね。
ほんとうの目的は孫の運動会応援と正月に
生まれた孫娘に会いにいくことでした。
上の孫は4年生になり女の子らしくなりました。
下の子はこれから楽しみです。

大阪駅付近
あちこち工事中でした





工事中の
阪急百貨店
古い雰囲気は残されています




運動会のリレー
頑張っています




全校で赤白に分かれています
拮抗しています





この学校ではプログラムの
途中に
全校生徒と父兄の皆さんで毎年
河内音頭を踊ります




本島に帰って
勉強もしています



犬はソファーでふて寝
しています






0 件のコメント:

コメントを投稿