2012年4月22日日曜日

海難事故? 大丈夫だったかな?

海岸沿いの道路を歩いていて
何気なく沖の方を見ると、浅瀬で
ヨットが傾いて止まっていました。
園の洲の南端あたりでしょうか。
4~500メートル離れて海上保安庁の
船が止まっており、そこからゴムボートの
様な小船がヨットに向かって発進しました。
どうやら救助に向かったようです。
結構時間がかかって2度往復していました。
大したことが無ければ良いのですが。
今日は朝から雨が降ったり止んだりで
風も少しありました。風に流されたのかな。


小船がヨットに向かっています

ヨットの底がみえます




近づきました 

この後、しばらくして

保安庁の船に

引き返しました



0 件のコメント:

コメントを投稿