2012年4月4日水曜日

文化財の夫婦倉が破損!あ~あ

昨日の春嵐で本島生ノ浜にある丸亀市の文化財

「夫婦倉」の白壁が剥がれ落ちました。昨年の

台風につづいての被害です。海岸沿いに建って

いるため強烈な西風で剥がれたようです。

あの「機関車先生」ロケ地跡の学校跡も

被害があったようです。明日、見に行く予定です。


白壁の落ちた夫婦倉(文化財)

昨年、修理をしたばかりなのに






船も・・・・ 飛んできました






嵐にも負けずに

桜が開花しました

大分遅れましたが

やっとですね




今年の初物

タケノコ

我が家の竹藪に

出てきました  さっそく

食べました

蕨も採ってきました


0 件のコメント:

コメントを投稿