2012年2月4日土曜日

一転、暖かい日差し

私事になりますが、昨日、今治に行ってきました。9時14分
丸亀発の特急に乗る予定でしたが高瀬の方で
車両の故障ということでストップしていて慌てました。
駅で一時間コーヒーで時間をつぶし、さらに多度津駅の
列車内で一時間半待ち11時20分に「間もなく出ます」と
アナウンスがあって発車したのが11時40分でした。
2時間半の遅れでした。おかげで今治での滞在時間
わずか一時間半のみ。3時の特急に乗って(それも
すこしおくれていた)帰ってきました。船の時間があるので
不便ですね。
昨日まで本当に寒く震えてましたが、一転、今日は結構
あたたかく感じます。風もほとんどなく少し霞んでいます。
来週はまた寒いとか、あと一か月我慢、我慢。


               この実、鳥も食べに来ない、まずいのかな?




穏やかな港
霞んでる
いつもこうだといいんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿