2011年4月29日金曜日

本島ウォーク

恒例の本島ウォーク&クルーズが本日、行われました。
最高の天気に恵まれて、50人ずつ4組に分かれて
朝日丸でやってきました。小さいお子さんから年配の
方までいろいろでした。皆さんお弁当を持ち元気いっぱい
に歩きました。途中、笠島町並、勤番所,木烏神社も
見学されました。私たち観光案内所の者が、笠島町並を
ご案内させていただきました。慣れないガイドぶりでしたが
熱心に聞いて頂きました。もっと勉強してより良いガイドを
心がけたいと思っています。

歩く前に体操を念入りにしました


笠島町並前でご説明


町並の中を散策


笠島港から町並へ
遠くて見えませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿