2019年9月23日月曜日

この時期に桜が開花??

台風17号の影響で9時ごろまで

強い風が吹いていましたが、徐々に収まってきて

12時頃には静かになりました。

今日は西日本放送から取材に来られたので

勤番所と町並みをご案内しました。


ところで、新在家海岸に、桜が数本あります。

毎年春にはみごとに咲きますが、桜のバックには

瀬戸大橋が見えて、絶好の写真スポットとなっています。

これが、確か前々回の台風で潮風に当たり

葉が落ちていたのですが、先日気が付きました。

ちらほらと花が開いていました。すごいですね。

横を通った時には、ちょっと気を付けて見てください。



            ちらほらと咲いた桜

 
 
春に咲いた時の
向こうには瀬戸大橋が

0 件のコメント:

コメントを投稿