2019年3月14日木曜日

いよいよ本島マイペースマラソンです!

3日ぶりに風が収まりました。

雨上がりには必ず強風が吹くのが

島の常です。


3月半ばとなり、いよいよ17日(日)に

まいぺーすマラソンが行われます。今回は

申込み者が昨年より若干減ったそうですが

それでも多くの参加者で賑わいそうです。


いま、島の人達は準備にがんばっています。

私達も、先ほど旗をとりつけてきました。


天気予報では小さな雨マークがついているので

ちょっと心配ですが。祈るような気持ちです。


 
 
 
 
道路沿いの畑に植えたチューリップが
 
ちょっと、おかしい??
 
茎が伸びずに花が咲き始めています
 
例年よりも早いのですが
 
失敗作かも?
 
選手の皆さんにも見てもらいたい
 
と思ってます。

2 件のコメント:

  1. お疲れさま
    当日の開会式に また 今年も レース鳩を 飛ばそうと思ってます‼

    返信削除
  2. 期待しています。良い天気のようですね。

    返信削除