2018年3月17日土曜日

島の卒園式

昨日、島の卒園式に行って来ました。

たった一人の卒園式でしたが

先生、保護者、家族、来賓の方々が

30人ほど参加して、園児の卒園を

お祝いしました。幼稚園は今後,

新入生が現れるまで休園になります。

61年の歴史が中断されることになりました。

さて、昨日の卒園式は大変、感動的でした。

園児は大変、しっかりしていて、写真を写しての

園での思い出をはっきりと話し、歌や楽器演奏も

一人で、しっかりとやりきりました。

両親や先生への感謝の言葉もはっきりと

言っていました。最後は園児、両親、先生方も

皆、号泣でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿