2017年6月28日水曜日

すごい物が・・・・出たそうです

今日も朝から雨で、うっとうしい日です

神社の掃除が7時30分からでした。

思い切って強行しました。

幸い、次第に止んできたので助かりました。

約40分ほどで終了しました。これで明日の「かぐら」を

迎えられます。   やれやれです。




ところで、今朝の四国新聞に

すごい記事が載りました。

こんなすごい物が本島から出ました。

本物で間違いないそうです。

伊藤若冲の鶏図です。昨夜のTV鑑定団では

一千何百万の値打ちだとか!!

持ち主の方は「今後、家宝にしたい。また、何らかの形で

皆さんにも公開したい」とのことでした。

昼間ご本人とお話ししましたが、これほどとは思わなかったそうです。

それにしても・・・・・私の家の屋根裏にもないかな



6月28日付 四国新聞より

0 件のコメント:

コメントを投稿