2016年2月23日火曜日

木烏神社

なかなか暖かくなりませんが、まだ2月ですよね。

当然といえば当然。

竹藪の中に置いてあるシイタケの原木。

5年目になるので、もうダメかなと思っていました。

もう原木はスカスカになっているので。

びっくりしましたが20個ほどでていました。

さっそく天ぷらにして食べました。

私としてはバター焼きが一番好きですが。

今年は新しい原木をしないとと思っています。



 
 
 
 
 
 
泊の木烏神社
 
拝殿前に狛犬が


 
 
この狛犬は新しい

 
 
 
 
裏にある摂社
 
両脇に古い狛犬が

 
 
 
 
島内で一番
 
面白い顔です
 
笑っている











0 件のコメント:

コメントを投稿