2014年2月8日土曜日

島は大雪です・・

昨夜から降り始めた雪が
朝10時過ぎまで降り続き
やっと止んできました。
こんなに積もったのは
何年振りですかね。5~10センチくらい
積もってます。
で、今日は観光案内所は休みにしました。
すいません・・・・
もちろん、島では冬タイヤでは無いし
案内所まで5キロの道で途中に坂があるので
私には運転の自信がありませんので。北海道で4年間
運転はしましたが、冬タイヤだったのでなんとかできましたが、
夏タイヤではとても怖くて出来ません。そういうことで
バスで行こうと思ったのですが、バスも運休になっており
やむなく休みにしました。
明日は大丈夫かな。融けてくれれば良いのですが。

庭の古井戸の周りに
ぐるりと積もっています



取り残した香川本鷹も
雪をかぶっています
  


三所神社

 
庭の椿
 
 
 
海岸の防波提



 
 
 
夫婦倉も雪の中


 
 
朝、人も車も
通った跡なしです

0 件のコメント:

コメントを投稿