2012年11月29日木曜日

チューリップを植えました

今日は曇りですが昨日より暖かかった
先般「サラキ岬に夢見る会」から頂いた
チューリップの球根を朝10時から植えました。
有難うございました。これは瀬戸内国際芸術祭2013の
一環として行われました。

サラキ岬にある咸臨丸
静かに鎮座しています




さて、準備です
間隔を測っています


頂いたチューリップの
球根を並べて
植える順番をきめます


瀬戸芸実行委員会、
自治会の皆さん
続々と集まってきました。



指導者からの説明を
良く聞いて



植え始めました


後ろの人、
ごめんなさい



ちょっと間隔が
狭いかな
ワイワイ賑やかです
何時ものことですが



きれいに
植わりました。

来年の春には塩飽の海に向かって
花が咲くことでしょう
楽しみです。
花が咲いたらまたUPします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿