2012年10月19日金曜日

島の文化祭

本島の合同文化祭が毎年文化の日前後
に開かれます。今年は3日4日です。
今、その準備でみなさん忙しくしています。
私も写真展の写真の整理をやっています。



                           一昨年の展示








今日は3時から笠島で38人のお客さんの
ガイドをやってきました。
専称寺ではまだ、蚊がきて
お客さんも説明に気もそぞろでした。


観光案内所に帰ってくると
港に派手なヨットが入ってきました。



こんなのは初めて見ました。
まっ黄色です。


双胴船?のような感じ。
安定性がありそう。
今晩はお泊りかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿