2011年3月12日土曜日

中止になりました。・・・・・残念ですが地震で!

昨日の地震、びっくりしました。テレビの画面をみて
言葉も出ませんでした。文明、技術の発達した現代
でも、自然の前にはほとんど無力だなぁと、
つくづく思い知らされました。
そして、あの阪神大震災を思い出しました。私も当時
吹田市で震災に遭遇しました。
本当に皆さん大変だと思います。どうぞ、頑張って
頂きたいと思います。日本中、いや世界の人達も
応援していきます。
この瀬戸内海にも津波注意報が出されています。
また、当然このような時にイベントをするべきでは
ないと思い明日予定の本島マイペースマラソンは
中止となりました。参加を予定されていた方には
申し訳ありません。

1 件のコメント:

  1. マラソン中止残念ですね!

    僕も阪神大震災を神戸市で

    経験しました。

    当時の記憶がよみがえりました。

    船が津波に流される映像を見て涙がでました。

    返信削除